♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴと

突然のご報告ですみません。


今日 ぴとと が お空に旅立ちました。。。






2週間ほど前から 調子が悪くなり、
この1週間は、
自宅で朝夕 皮下点滴をしていました。

しかし、状況は良くならず・・・




午前11時頃。

長い眠りにつきました。。。










明日、夕方4時。
ぴととの体を お空にかえします。

ホントはずっと そばにおいておきたいけど・・・

それじゃぁ ぴととが、お空を駆け回れないもんね。。。








↓に ぴととの写真を載せました。

ご理解いただける方のみ、会ってやっていただければと思います。




本当に、寝ているみたいでしょ・・・。















       140712




なんで、起きてくれないんだろうな。。。



| 未分類 | 23:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ぴとちゃん、逝ってしまったのですね・・
6歳かぁ・・
食してくれなくなると、体が小さい動物だから、弱るのが早いですよね。
歴代のフェレちゃんを何度も見送っている3号さんだけど、
悲しいよね、何度あっても悲しいよね、別れは・・
私がよく知っていたにょにょや、ほげらやらりほの時代はもう昔の話で、今やぴとちゃんの時代もシニアということで、なんか時代すごく感じます・・

| まきまき | 2014/07/14 00:02 | URL |

コメントありがとうございます

>まきまきさん

フェレと生活しはじめて、何年だろう。。。
10鼬 お空に見送りました。
もう、お空にも 3号ファームがあるね。
沢山のにーちゃん ねーちゃんがお空にいるから、
ぴとともきっと お空で楽しくやってるよね。

とーちゃん と かーちゃんは、
まだまだ 寂しくてしょうがないけどさ。。。

| 3号 | 2014/07/14 11:53 | URL | ≫ EDIT

びっくりしました。
なんだかお腹に顔 うずめて ふがふが したくなるくらい 安らかにみえます。
もう お空でお腹いっぱい食べて走り回ってますよ。
さみしいけど 元気だして 見送ってあげて下さいね。

| 銀の乳母 | 2014/07/14 12:56 | URL |

バタバタで久しぶりにお伺いしたので、びっくりしました。
病院で会ったことあったかな?
フェレットって本当に何でこんなに早く逝ってしまうの・・・
でも、ぴとちゃんは3号さんのお家に迎えられて幸せだったよね。
お空では、うちの3フェレとも一緒に遊んでね。
3号さんも、元気を出してくださいね。

| Ray | 2014/07/15 21:51 | URL |

コメントありがとうございます

>銀の乳母さん

この日、3号は役員のお仕事で幼稚園に行っており。
相方が看取ってくれました・・・。
3号が 寝袋に寝かせた時のまま、
静かに旅立ったそうです・・・。

最後に苦しまなくてよかった。。。
ひとりで旅立たせることにならなくて よかった。。。

だけどやっぱり。
さびしいです。

| 3号 | 2014/07/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>Rayさん

びっくりさせちゃって ゴメンね。
コメント、ありがとう。

病院で会ったこと・・・あるかなぁ。。。
その頃はまだベビで、
ワクチン受けに行ってたり してたかもね。

ぴとと、幸せだったのかな。。
そう思ってくれてたらうれしいけど
「ぜんぜん幸せじゃないやい!!」って文句言いながらでもいいから
もっと一緒にいてほしかったな。。。

お空で、メルちゃんたちに会えたかなぁ?
美人3姉妹に チョッカイ出しまくってないといいけど。(笑

| 3号 | 2014/07/16 00:06 | URL | ≫ EDIT

ん?
何回もよみなおしちゃいました…

ぴとさん…ほんまに寝てるだけみたい…。

ぴとさん、3号さん、相方さん、おつかれさまでした。

んー。やっぱまだ信じられないけど…
ご冥福お祈りします(ノ_・,)

| キテイ | 2014/07/18 02:28 | URL |

コメントありがとうございます

>キテイさん

もっとずっと、いっしょにいたかったよ。。。

今 会いたくてしょうがないです。

| 3号 | 2014/07/23 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2336-8db346c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT