♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食事中だす

       140704-1



ぴちゅさん、
ただいまポリポリ ご飯中~~









       140704-2



いつもこうやって、フチを使って食べるんでしけどね・・・










       140704-3


むっちゃ ぶちゃいく




これから益々暑くなるし。

しっかり食べて、しっかり栄養とってくらさいねぇ~~

| 未分類 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです。
ぴちゅさん、豚さんみたいで可愛いですね~。
先日、ペットショップに行ったら、ぴちゅさんカラーのフェレちゃんがいまして、久々にフェレとふれあいました~!
やっぱりフェレットは可愛いですね。またいつか飼いたい・・・

| まきまき | 2014/07/08 01:04 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

久しぶり~~~~!!
遊びにきてくれて。
カキコしてくれて。
むっちゃうれしい~~~~~v-238
ありがとー

フェレさんってさ~
ホント、心に食らい突いて離れないよね。
もちろん 良い意味で。

いつかまた。
心に食らいつく仔と出会ったら。
ブログも再会してね。
こっそり 楽しみにしてるから~~

| 3号 | 2014/07/11 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2333-69280d36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT