♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

設計図

数日前。
相方とおぼっさまが こんな会話をしておりまひた。


「 ね~とーちゃん~
   また、木で何か作りたい~~ 」


『 だったらまず、設計図を画かないとー。
  そしたら、何がどれくらい必要か わかるでしょ? 』








・・・そして翌日。
おぼっさまから こんなお手紙が。





        140630-1







          140630-2





「 を 」 が 「 お 」 になっちゃったりしてまふが、
意外に ちゃんと設計図になっていることに びっくり。

ちなみに、完成すると フェレさんになるそうでし。





マニアだねぇぇ~~~ (笑

| 未分類 | 14:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

フェレさんかぁ
ホント マニアです!
でもって いつも 思うけど 絵 うまいねぇ
これからが 楽しみです。

| 銀の乳母 | 2014/06/30 23:33 | URL |

すごい~!
めっちゃちゃんと設計図Σ(・ω・ノ)ノ!
こりゃほんと将来有望ですな♪

| コブタ | 2014/07/01 16:01 | URL | ≫ EDIT

しっかりした設計図だこと~Σ(゚∀゚*)
どんなフェレさんになるのかしら♪
楽しみ~( *´艸`)

| ともみ。 | 2014/07/02 13:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

マニアだしょぉ~~~?(笑
木で立体的に作ろう、なんて
大人は なかなか思わないだすよねe-263



>コブしゃん

意外とちゃんと設計図になってまふよねぇ。。
ところどころ、拡大みたいになってるところ。
矢印で、つけるところを示してあるところ。
ちょっとびっくりでございまひた。。


>ともみ。さん

完成したら・・・
たぶん、でんでん違うフェレさんになってると思いまふよ~(笑
イメージ通りに作るって、結構むずかしいでしもんねぇ。。

| 3号 | 2014/07/11 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2331-85dc245f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT