♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラブル発生

雨だというのに。









       140622-1



出先で、ドアが閉まらなくなりまひた。











お墓参りに行く予定だったんじゃけどなぁ・・・

| 未分類 | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

どーなりました?
雨、閉まらない、運転出来ない!
ものすっごく困るじゃありませんか!
私なら…パニックだわー!(◎_◎;)

| 銀の乳母 | 2014/06/24 09:28 | URL |

遅くなりまひた~

>銀の乳母さん

出先といえど そう遠くはなかったので、
車やさんに電話して。
ちょっともめて。(笑
現場に来てもらって。
自動開閉のためのワイヤーを切ってもらって。
手動で開閉できるようにしてもらって。
車やさんに行って。
対応の仕方について、ちょっとお伝えして。(笑

一日の予定は狂いまくりだったけど
なんとか無事 帰宅いたしまひた~~ 


この日、フェレ病院に行くか お墓参りをするか 悩んでさ~
先月行けなかったお墓入りにとりあえず行こう! 
と思ったら、こんな事態v-356
フェレ病院に向かってる時じゃなくて よかったよ~~~
そんな日にゃぁ~~ホントに最悪でひたe-263

| 3号 | 2014/06/26 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2330-b29c007c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT