♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tボール

おぼっさま、初めてのTボール  体験だす。



      140621-1






       140621-2


走れぇ~~~~~~~!!!!






       140621-3



セーフ!!





5打数4安打。

2回 ホームに戻ってきまひた。






初めてにしては 上出来、上出来




楽しかった~ の笑顔が何よりだす

| 未分類 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

久しぶり~

Tボールに食いつた私。

止まった球打つのも、なかなか楽しいでしょ?

| 5号 | 2014/06/26 10:06 | URL |

ひさしぶりぃ~~

>5号

飛んでくるボールなんて、まだ でんでん打てないよ~i-229
ぼっさまズの幼稚園、ボールとか、遊具ってほとんどなくてさ
体のみ!って感じなの。
だもんで、
ボールもの ホントに経験がなくてねぇ。。。
こういう体験の機会には 極力つれてってあげたいんだよね。
やってみたら楽しい♪ってこと、いっぱいあるはずだしさi-179

今週末は バドテニスだよv-343
私は役員会議があるから 行けるかわからないけどi-182

| 3号 | 2014/06/26 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2329-4b0fbaea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT