♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベルマーク



       140618 1





昔 よ~く集めたベルマーク。

小学校で回収しているので、久しぶりに探してみたのでしが・・・




な~~~~っかなか ない!




家にあるもの、
ホントに いろいろいろいろ見てみたのでしが
カレー、クレラップ、ノート 
の3つしか みつけられませんでひた


昔は いろ~~~~んなものについてた気がするんじゃけど。。。

少なくなったなぁぁ。。。









検索してみると、
デザインもずいぶん ハイカラになってまふね。

ついているものによって、アレンジされておりまふ。




       140618 2


これはジュースでしかねぇ~~








   140618-3


これは お茶ですな。(笑





ホントに なかなか見つからないので、
宝探しみたいで、
ちょっと今 3号の中でブームだす。



今月中に 何点集められるじゃろぉ~~~~~

10点集められるじゃろか??




フェレさんご飯についてたら、すぐ溜まりそうでしけどねぇ。(笑

| 未分類 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2327-fe99109e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT