♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アツイ・・・

全国的、なのでせうか。。。

どえらい暑さでございまふ~~~ 





しかし それでも、授業参観には行かねばならず。

非常災害訓練にも 参加せねばならず。

家に帰ったら帰ったで、アイロン掛けをせねばならず。



どよよぉぉぉぉ・・・・・・・・・・ん 

としておりまひたら。




  かーちゃん、クーラーつけたよ♪







相方、グッジョブだす~~~~~!!!











だがしかし。
30分経っても、一向~~に涼しくならない。




というよりも、
窓を締め切り アイロンを使っているので、益々暑い気が。。。










まさか?? 




と思いながら エアコンのリモコンを見てみると、
思いっきり  『 暖房 』  の表示。 


室内温度計の数字は 34.2 を示しておりまひた・・・。








とーちゃん・・・



   殺す気かぁ~~~~~!!!





| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2325-f1971991

PREV | PAGE-SELECT | NEXT