♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボリュームアップ

先日、
トリマーのお友だちに リルぼんのシャンプーをしてもらいまひた




       1405271



おケツふっくら、ボリュームアップぅ~~~








ホントは おケツ越しの青空を撮りたかったのでしが、
ひとり撮影は 不可能でごじゃいまひた



次回。 リベンジ!!!

| 未分類 | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃ♪もふもふオケツさん~ヽ( ´ ▽ ` )ノ ←オケツネタにはどこからとなく湧いてくるわたし゚+.゚(;-ω-人) ウフ(笑

| コブタ | 2014/05/29 13:28 | URL | ≫ EDIT

遅くなりまひたっ(汗

>コブしゃん

お久だすぅぅぅ~~~
でもね、コブしゃんブログは ちょこちょこ覗いて
ポチっとしてるよんv-238

油のテイスティングは そうそうないと思う。。。(笑

| 3号 | 2014/06/18 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2323-ba70a757

PREV | PAGE-SELECT | NEXT