♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5人の息子

おともだち一家と バーベキューに行ってまいりまひた~~。


GWだというのに ぜんぜん混んでない!
暑くもないし、
寒くもないし、
花粉も少ないし。(笑
ある意味、絶好だったかもぉ~~~~~ 



広~~~い公園を 贅沢に使わせてもらっちゃいまひた










       140429-1





川があったので、釣ってみる。 

  ※ 葉っぱやゴミしか釣れない











       140429-2






木があったので、登ってみる。 

   ※ 低すぎて 長男’sには物足りず、ジャンプごっこに発展











       140429-3




「 なんかいるー!! 」 の一言で、集結。(笑








こういうね~~
自然遊び、っていうのかな。。。

こういう遊びを 「 みんなで一緒に楽しめる 」 のが、
とってもとってもステキだな~って 思うんだすよねぇ。。





小学一年生の 長男’s。 ( それぞれ違う小学校 )
年少さんの 次男’s。  ( 同じ幼稚園だけど、違うクラス )
そして、おともだちのとこの3男くん。( 2歳 )


ケンカしたり、泣いたり、叫んだり、大騒ぎでしが、
ずっと いいともだちでいて欲しいな~~と 思いますです。。。





3号と相方にとってはもう、5人まとめて我が子って感じでしけどねー



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2317-ebb1ca39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT