♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検ケツ

昨夜、トイレにひとつ 血便がありまひた。

真っ赤ではなく・・・
朱色のあんかけをかけた感じだす



すぐに全員 検ケツをしたのでしが、
決め手になるようなものは見つからず。

放牧しながら しばらく様子を見るも、
こういう時に限って だ~~れもウンコしない・・・。








たまたまちょっと 切れたのか・・??







その後は、
朝見ても、昼見ても、あやしいモノはないので
一過性かな~と思っているのでしが
今。
ちょこ~~っと 朱色あんかけ付きなのがありまひた



なんなんじゃろなぁ。。。




あとでまた、全員 検ケツだな!!

| 未分類 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2316-9db1281d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT