♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄弟愛

月曜日の午後、
おとーとくんの家庭訪問がありまひた。

おとーとくんはもちろんのこと、おぼっさまも大好きなセンセーなので
ふたりとも むっちゃうれしげ~♪

お気に入りのオモチャを 次々披露しておりまひた。




ら。

突然おぼっさまが、





  いつも ○○(おとーとくん)がお世話になってます。
  ○○のこと、よろしくおねがいします。




と、センセーに何かを手渡しまひた。。。












   10円玉 1枚










   え~~~!??
   もらえないよ、もらえないよ!
   お金はもらえないって~~
   ちょっと おかーさん、
   ど~ゆ~教育してるのよぉぉ~~~ (爆










いや、もぉ、 
3号も びっくり&大笑い 



1円や5円ではなく、10円にするあたり。
おぼっさまなりの兄弟愛 なんでしかねぇ~~



いつもケンカばっかりしてるけど、
やっぱり 兄弟なんでしね 




| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2314-04d43274

PREV | PAGE-SELECT | NEXT