♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっちり

小学校行事に 幼稚園行事、
そして役員。

何かと予定がいっぱいなので、
ひさしぶりに スケジュール帳買いまひた。





いやぁ~~~ びっちりだわ。











       140414

                   おら しらね~~っ






フェレさんたちの ワクチンやフィラリア投薬も、
がっつり 書いとかねばっっ

| 未分類 | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お忙しそうで…(^^;)
お疲れ様です。
パンクしそうになったら、
「おら、しらね~」なお顔( ̄m ̄〃)や
ほぇぇ…っとしてるフェレさん達の寝顔みて
ちょっとだけ「ほっ…」っとしてね。

おぼっさま、入学おめでとっ☆
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

| ともみ。 | 2014/04/15 10:27 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ~~

>ともみ。さん


もぉ~~ 毎日ドタバタだすv-355

でもとりあえず、明日の懇談会&役員決めと
来週の会議とクラス会が終われば
一山越える・・・かなi-229
その間に いろいろと縫い物もあるけどねe-263

ともみ。さんも、フェレショに向けて 大忙しなんじゃない~~??
今週末だっけか??
いろいろ準備も大変だと思うけど、
楽しんできてね~v-343

| 3号 | 2014/04/17 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2313-ad911c93

PREV | PAGE-SELECT | NEXT