♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さびしい・・・

いよいよ明日、

おぼっさま 卒園です。







おとーとくんと一緒に園バスに乗るのも、

園帽をかぶるのも、

3ケツで バス停行くのも、

今日がラスト。





「 卒園おめでとう 」 っていう言葉をたくさんもらって、
自分自身も これまで、
元職場の園児や父兄に 「 おめでとう 」 と言葉をかけてきたけれど、
送られる側にたってみて はじめて
「 うれしい 」 より、 「 さびしい 」 気持ちのほうが
圧倒的に上なんだと、痛感いたしました。。。




小学校に行けば、また違った楽しさがあるはずなんでしけどねぇ~~

でもでも とりあえずは、
今日の午後の 歓送迎会と、明日の卒園式。 
がんばりまふ



ハンカチとティッシュ、いっぱい持ってこ。。。





| 未分類 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2305-a8b183d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT