♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄砂かなぁ・・・

きゃっぽーの 右目だす。





       140318-1
                                   ※携帯で撮影



目の周り、黄色くないでしか??






去年もなったんでしよねぇ・・・右目だけ。。。








ハッキリした原因はわからないのでしが、
黄砂がアヤシイ・・・ 気がしまふ。


今日は風がすごかったので、
黄砂が飛来したのかなぁ・・・

| 未分類 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あらら~。
黄色くなっちゃったのね。
うちのむくちゃんもそうだったな…
白い子って目立っちゃうよね。
早くなおりますように☆

| ともみ。 | 2014/03/19 11:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

そーそー
白い仔、目立っちゃうんだすよねぇ。。

なんなんだろなぁ~~
たま~~~~に いきなりなって、目薬さしても効果なし。
だけど、これまた急にパタっと治ったりするのよねぇ。。
本人は 全く気にする様子ないけど、
なんなんだろなぁ~~

| 3号 | 2014/03/25 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2304-12a7f4f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT