♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『 焼き絵 』 だす

もう一回のっけちゃいまふけど。



       140216


これ。

むっちゃステキでございましょぉ~~~~~~!? 



リアルフェレ友 ともみ。さんに、
作ってもらっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 




『 焼き絵 』 



というものでございまふ。







紙ではなく、天然木に焼き付けるので
なんともいえない やわらか~~い風合いがあるのです。

ホントにねぇ。。
実際に手にとってみると、ため息がでちゃうほど ステキ。。。






あんまりステキすぎて、
どこに飾ろうか 本気で悩んでるよ、ともみ。さ~~んっ







今度はもっと、手軽に持ち運べるものでお願いしよっかなぁ。。

自慢しまくれるし!!! 


| 未分類 | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おぉ~Σ(゚∀゚*)
記事にしてくださってありがとです~♪
なんか照れちゃうわぁ(〃∇〃)ゞ

ホントずーっとずーっとお待ちいただいちゃって
すみませんでしたヾ(´Д`;●)

焼き絵もまだまだ修行せねば~~です。
頑張るねっ☆

| ともみ。 | 2014/02/20 08:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

UP遅くなっちゃってごめんねぇe-263

ホンっトにステキで、どこに飾るか悩むよー
玄関かなぁ。。
リビングがいいかなぁ。。。
う~ん、どうしよぉぉぉぉv-343

みせびらかし用に・・・
やっぱ、あれ 取り寄せてみた。(笑
楓にしてみたんだけど、どうじゃろぉ。。。
手元に届いたら メールする~~!!

| 3号 | 2014/02/25 09:45 | URL | ≫ EDIT

うらやましすぎるーっっ!!

すごいっ♪(/ω\*)
なぜにこんな素晴らしいものができるんだろう…ε- (´ー`*)

これは、一生の宝物ですねー(*´ー`*)

あ。ぽりちゃん、とうとう来月八歳♪なんとか迎えれるかもっ♪です(*^^*)

| キテイ | 2014/02/28 01:35 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

すごいだしょ?
ステキだしょぉ~~?
びっくりだしょ~~~!?
ホントに 家宝だよーv-238

キテイさんも、マジ惚れしそうだよね~
焼き絵。
本気で本気なようだったら、
プロ焼き絵師 ともみ。さんに、ぜひご相談を♪(笑


ぽりちゃん、すばらしい~~~!!!
元気に8歳のお誕生日 迎えてほしい!
いや~~ 
こういうご報告、やっぱうれしいね!
気持ちがe-29になるよ。
ありがとう。

| 3号 | 2014/03/03 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2295-5ecad02d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT