♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どぉ~~~よぉ~~!

いろいろもろもろが ちょっと落ち着いて。


よ~~やく 自慢できますです!!!






       140216



どぉ~~~~よぉ~~~!!?







| 未分類 | 16:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ぬはっ

何々???
ステキすぎるよーーー。
どうなってるん!?

| 5号 | 2014/02/18 09:12 | URL |

かわい!かわい!かわい!かわい!かわい!かわい!かわい!
とりあえず頭数分行って見ました!!
羨ましいんですけどぉ(*☻-☻*)

| 銀の乳母 | 2014/02/19 12:59 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

ね!ね! ステキだしょぉ~~~v-238
この画風もそうなんだけど、
写真じゃこういう画、ほぼ不可能でない??
全員写真なんて、
爆寝の時か、獣顔でヒッシにおやつ食べてる時しか 撮れないものi-229
もうね~ ホント、どこに飾ろう~~e-266

1~2フェレだったら、表札とかにしてもカワイイかも♪



>銀の乳母さん

良いでしょぉぉ~~?
マジで ステキだしょぉぉぉ~~~~~?

ともみ。さん宅には 何度も合宿させていただいてるので、
構成はすべて、ともみ。さんにおまかせしたの。
したっけね。。。
わかるかなぁ。。。
ど真ん中に、お嬢がいた。(笑

ともみ。さんの、こういうセンスも好きなのよねぇ~

| 3号 | 2014/02/20 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2294-621de5cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT