♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ続く 凹

おとーとくん、インフルではありませんでひたー!


しかし今度は おぼっさまが胃腸炎




と同時に おとーとくんのクラスで インフルと胃腸炎が同時に流行してしまい
学級閉鎖~~~!!! 







家庭内感染を防ぐため、
胃腸炎のおぼっさま → 2階
パワーが有り余ってる おとーとくん → 1階
で生活をしているのでしが、
それぞれの部屋を行き来するたびに 服を着替えたり、
全身に消毒をかけたりしなきゃいかんですし、
トイレも、食器も、使うたびに除菌せねばならず、
もう、ヘロヘロ。。。

1月におぼっさまがインフルになってから、ずっとこんな感じで・・・

そろそろ本気で キッツいデス




いつになったら 平穏な時間が戻ってくるんじゃろなぁ。。。





卒園式の服や化粧品も 探しに行かなきゃいかんのになぁ。。。





今日は ぽっぷの、お誕生日だったのになぁ。。。









今度の週末には、
ゆっくり飲めると良いなぁぁ。。。

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2293-0d02388e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT