♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は。

更新、遅くなりまひたっ


先日インフルエンザを発症した おぼっさま。
その後 あっという間に解熱いたしまひて、
無事 ふっかぁ~~~~~つ!!!


したのでございまふが。

今度は・・・











ぴちゅさんのお耳に ダーニーが~~っっ 









しばらくは、

全員、

毎日、

点耳薬だす・・・





       140204-1



北海道帰省中 フェレズを合宿させていただいた ともみ。さんファームに、
いらぬお土産を置いてきてないと良いのでしが・・・




ともみ。さん、
ホントにホントに ごめん~~~ 

| 未分類 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

あらら

弟君、復活おめでとう、よかったねー。
でも…今度はダニですかぁ…
又めんどーなやつを…
早くいなくなるといいね。
気長に頑張って下さい、3号さん!!

| 銀の乳母 | 2014/02/05 09:31 | URL |

みんな、おりこうに点耳薬させてくれてる~?
ダニさん、いなくなるように毎日お薬「ぽっちょ~ん」
ファイトです~o(・`∀´・*)

万が一、ウチもいたらすぐに退治するからダイジョウブよ~。

3号さん、体調崩さないようにネ~(´∀`)ノ

| ともみ。 | 2014/02/06 13:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

点耳して モミモミするだけなので、
作業はたいしたことないんでしけどねぇ~
しばらく続けなきゃいけないところが・・・
厄介ですなぁ~~i-229
2週間って 結構長いだすe-263


>ともみ。さん

その後、
きりちょ と ひばごん、カキカキしてない~~~!?
ダイジョブ・・・?

ともみ。さんと旦那ちゃまも、ダイジョブかしら??i-229

| 3号 | 2014/02/12 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2291-03000f7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT