♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合宿

北海道に帰省している間、
フェレズは今回も ともみ。さんファームに合宿させていただきまひた 



      140122-1

                   おりゃ―――っ!





      140122-2

            どのオモチャにしよっかなぁ~~      








       140122-3

                  うひょひょ~~~♪







       140122-4

                 ガジガジガジガジ☆





やっぷぅ お得意の 「 紐ガジ☆ 」

ともみ。さんちでも やってたのねぇ・・・




ハンモ、破壊してない?? 

ダイジョブだった・・・? (汗








     140122-5




こっちも、ダイジョブだった~~~~~~!!?? 









毎度お世話になってるので、みんな緊張感ゼロ

好き放題 やってまふなぁ・・・。

| 未分類 | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

我が家も楽しかったよ~♪
キンチョー感ゼロ。
そのほうがいいのよ~(´∀`)
おもちゃは3号ファーム専用でございます。
みんなお気に入りのおもちゃがあるのでw
ダイジョブよ~~~e-266

| ともみ。 | 2014/01/23 08:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

専用おもちゃ~~!!?
贅沢させてもらってるなぁ。。。

なんか ともみ。さんち行くと、イキイキしてるもんね!

フェレズも ぼっさまズもi-229

| 3号 | 2014/01/26 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2287-778ea21b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT