♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

樹氷

       140121-1



今年は本当に すごい雪だす。。。











       140121-2



山の木々は ガラス細工のよう。。。












       140121-3


これ。

雲じゃないだすよ~~~~~~~~~







北海道に住んでいても ここまで見事な樹氷は なかなか見られないそうで、
おじいちゃん おばあちゃんも
携帯でパシャパシャ撮って、待ちうけにしてまひた(笑







北海道の白い冬。


寒いけど、とってもとっても ステキ










来年もまた行けるかなぁ・・・?




ともみさ~~~ん。(笑

| 未分類 | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

樹氷、ホントきれいだねぇ~
その場で見たらもっともっときれいなんだろうな
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また見れるといいねっ☆
またお泊りにおいでっ( *´艸`)

| ともみ。 | 2014/01/23 08:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうざいまふ

>ともみ。さん

ホントにキレイだったよぉ~~
ハウスダストダイアモンドダストもv-353

来年も 行けるかなぁ。。。

ってか、来週にでも行きたい!


その時はまた、よろしくお願いしますぅ(笑

| 3号 | 2014/01/26 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2286-db88ad7f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT