♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり はずせない場所

9月にも ちょろっとご紹介した 足湯

今回も行ってまいりまひた!







      140118-1


こんなとこを通って・・・









       140118-2



更に奥まで行くと・・・











      140118-3



秘湯に到着





当然ながら 夏に比べて温めでひたが、
それでも帰りは 足元がポカポカ~~~




裸足になって入る時には 気合がいりまふけどね

| 未分類 | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

天然足湯♪いいな~(´∀`)
お湯というか水の色って季節で変わったりするの~?

確かに裸足になる時、気合いいりそう(。-∀-)

| ともみ。 | 2014/01/18 09:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

お湯の色自体は変わらないけど、
夏とは日の光が違うのと、
冬は夏以上に湯煙があがってるので、
景色が 全体的に白っぽく見えるかなぁ。。

山奥ですごーく静かな場所なので、
ちょっと幻想的な感じがしたよ~~

| 3号 | 2014/01/20 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2283-88cf86bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT