♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の公園

お久しぶりでございます。

3号家、ちょいと北海道に帰省しておりまひた~





いやいや、今年はすごい雪でございまひた。


「 今年はぜんぜん雪がないのよー
  来る時までに 少しでも積もってると良いんだけど・・・ 」

と、年末におばあちゃんが言ってたのでしが
年が明けてから どんどこ降ったようで、
公園も 一面真っ白~~~






       140117-1




       140117-2

斜面で おじいちゃんとソリすべり。






       140117-3


宙に舞っても この笑顔! 





       140117-4

                   うわぁ~~~





      140117-5




こーんなに雪があるのに、公園は いつ行っても貸切状態。

こっちじゃ 考えられないだすよねぇぇ。。。

| 未分類 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すっごい楽しそう~♪
おぼっさま達はいっぱい遊べたみたいね~(´∀`)
おじいちゃんもちょー楽しそうです( *´艸`)

| ともみ。 | 2014/01/18 08:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

こーんなに白い雪があると、テンション上がりまふよねぇ~~

こっちの雪は すぐべちゃべちゃになって、カチカチの氷になっちゃいまふが
ふわふわのパウダースノーなので、こっちとは違う楽しみ方ができるみたいだす。
滑り台のすべるところに雪を敷き詰めて、
上から ズボーっと雪を浴びながらすべったり、
抱えた雪を 撒くように 放り投げてみたりしてまひた。
握っても丸まらないから、雪だるまは作れないでしけどねぇ~

おじいちゃんも、ちょー楽しそうでひたよー(笑

| 3号 | 2014/01/20 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2282-f75e0664

PREV | PAGE-SELECT | NEXT