♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水浸し

夜、フェレ部屋をのぞいたら、
サークルのど真ん中に 空っぽの給水器が転がっていまひた。



「 たまたま外れる 」ほど、固定部分ゆるくない筈なんだけどなぁ・・・



と思いながら 回りを眺めると、


寝袋 → びしょびしょ
ハンモ → まだら濡れ
トイレ → ぐしゃぐしゃ
床 → 水浸し + ところどころに池


そして、池の一部は サークルの外にまでつながっておりまひた・・・







給水器で 遊びましたね!!!??? 








フェレズ全員 びしょびしょ 
なんてことになる前に 気がついてよかったけど、
どっぷり 疲れた・・・ 



ただでさえバタバタの師走に、勘弁していただきたいデス。。。

| 未分類 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そんなフェレ部屋と四つん這いになって拭いている3号さんを見てみたいと思ったのは私だけ??
お疲れ様でした(⌒-⌒; )

| 銀の乳母 | 2013/12/26 22:13 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

ん もぉぉぉぉ~~~~~!!

って言いながら、拭いたよ~~i-195
ホント、勘弁だわさi-182

| 3号 | 2014/01/03 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2275-e276aefe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT