♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダーメイド

      131124-1










     131124-2




わっかりまふかねぇ。。。







おぼっさまが 3号のお腹で生活をはじめた頃から
プラチナ以外は つけらなくなってしまったもんで、
相方が 
オーダーメイドで フェレさんピアス作ってくれまひた。。

  ↑ 相方のお手製ではなく、
    お店やさんに依頼して 作ってもらったものだす(汗








16日 ( 出産記念日 )に間に合わなくてごめんよ~

フェレさん、思った以上に小さかった・・・ ごめん~




って言ってたけど、充分だよ、相方。。。



ありがと~~

落とさないように 気をつけマス!!! 


| 未分類 | 12:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

まあー
なんて 優しい相方さん!
気持ちがうれしいよね。
そ、産んだ日は忘れない最高の日だったわ…なんて思い出しました。
おめでとうございました!

| 銀の乳母 | 2013/11/26 12:51 | URL |

ステキすぎな人だねぇ~。
相方さん。

そして、思ってもらえる人が3号なんだね。
ステキ夫婦だわ。

| 5号 | 2013/11/29 09:01 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

遅くなって すびばせん~っっ

おぼっさまの時、立ち会い出産だったんだけど
なっかなか出てこなくてね~
ずっと隣にいてくれた相方にとっても、『がんばった日』のはずなんでしが。
3号、相方になんもしとらん…

ボーナス出たら、ちょっとおこづかいあげないと、かな。(汗)

| 3号@携帯 | 2013/12/05 20:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>5号

ステキ夫婦~~~!?

いやいや、老夫婦デス。

もうさ~ あっちこっちにガタがきて、
コマメなメンテが 必須(汗)

来週は、整体行くぞ~~!!

| 3号@携帯 | 2013/12/05 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2268-469bbaac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT