♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばった日

相方が ワインを持って帰ってきまひた。




      131115





これね・・・ 

「 モンテスアルファ パープルエンジェル 」

で検索すると おわかりいただけると思いまふが、

いいお値段するんだすよ・・・




少なくとも3号家では ちょちょ♪っと買えるシロモノではないので、
もぅ~ 3号さんの頭の中は、? だらけ。





ん・・・?

へ・・・?

ん゛~~~~?

とーちゃん、なんで~~~~~??







なんでって。。。

明日は、かーちゃんが いっぱいがんばった日でしょ。

だから、かーちゃんにプレゼント。







明日、11月16日は おぼっさまのお誕生日なのでし。

イコール、
3号にとっては 産出記念日。







とーちゃんてば。。。







ありがとね。

ホント、ありがと。


ワインもだけど、「 気持ち 」 がね。。。



ホントに、ホントに、
ありがとぉぉ~~~~~~~~~













・・・来年も 待ってマス 

| 未分類 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんちわ♪

相方さん…いつも粋なことしてくれますよねー( 〃▽〃)

気持ちのあらわしかたが素晴らしすぎます♪

| キテイ | 2013/11/16 17:22 | URL |

ほんと

いつも"粋”なはからいだねぇ~。
しら~っとしてくれるとこがステキだわ。
ほんわかするわ。

ぼっさまおめでとう。
3号、おめでとう。
まだまだ鮮明に思い出すよね。この日の事。

| 5号 | 2013/11/18 09:49 | URL |

コメントありがとうございまふ

> キテイさん

でもね、この話には オチがありまひて。
さぁ飲もう!! と思ったら、
ビンの口の部分が バキッと割れてて
コルクが抜けず(汗)
なかなか全てうまくは いかないもんですなぁ…

| 3号@携帯 | 2013/11/20 22:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

> 5号

ありがと~
ホント思い出すね、あの日のこと。
病室で 5号とメールしてたのよね~
そして翌日、5号家次男くん誕生♪

5号も、次男くんも、おめでとう。

毎日いろんなことがあるけれど、心も身体も元気に成長してくれてることに
感謝しないとだね。。


| 3号@携帯 | 2013/11/20 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2265-5b14281a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT