♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4歳と2歳

12男の ぴっちゅ と、13男の きゃっぽーは
今月がお誕生日



ぴっちゅ は、 昨日で4歳に。

きゃっぽー は、 7日に2歳になりまひたっっ











       131110-1

                 かぷぅ~~~っ☆









       131110-2

            ヤメテよぉぉぉぉ~~~~~~っっ





ぴっちゅが4歳っていうのにも ビックリでしが、
きゃっぽーって、、、
まだ2歳だったのね・・・。


ホンットに毎日、いろいろいろいろやらかしてくれるので
もっと ず~~~っと前から いるような気がしまふ



| 未分類 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぴちゅ君もきゃっほ君もお誕生日おめでとーー☆
ワタシもうちに来たときの感覚でいるから4歳と2歳って聞いてあらためてびっくりしちゃったょ(笑
3号さんちのフェレさんズ、パワー満点で若さを感じるわぁ。
やっぱり大人数だとそういうものなのかしら( *´艸`)

ぴちゅさんもきゃっぽーくんもこれからも変わらず
元気にいろいろとやらかしてねぇ(笑( ̄m ̄〃)

| ともみ。 | 2013/11/11 10:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

> ともみ。さん

遅くなってゴメン~
パソコン不調なもんで、携帯からカキコ(汗

ぴっちゅ と きゃっぽー、ビックリだしょ~?
ぴっちゅのほうが歳上ってことにも ビックリしたよ(苦笑
ぴっちゅ まったりしてて、なーんかベビっぽいんだよね~
本気モードになると、かなりお強いけど(笑)

| 3号@携帯 | 2013/11/18 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2263-b228c44d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT