♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝ごはん

最近の 3号家の朝ごはん。







         131105-1



相方の、焼きたて パンパ~~~~ン 











      131105




といっても、これ↑に材料入れて寝ると 朝には焼けてるわけなんでしけどね。

これがまた。
思ってた以上に、ふっくら、美味しいのだす~












       131105-2


メープル入り パンパン。

これ、ヒットだす




カリっ、ふわっ、とろ~~~ん。





ヤバイ・・・ 

お腹空いてきたっ

| 未分類 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ネタ一緒

うちもタイトル朝ごはんだったわ。

朝、起きてくる頃にふわりといいにおい。
これ、気持ちいいよねぇ~。

うち、最近焼いてないので、そろそろまた焼こう!

| 5号 | 2013/11/06 09:20 | URL |

うらやましいが うちは 朝おいしいと
食べ過ぎて一日おなかがしんどいという連中ばかり。
自制できない面々でして…
というか、私が食べ過ぎちゃう。
でもいいなぁ、こんなの聞くと 欲しくなっちゃいますよ。
ホームベーカリーと3号さんの相方さん…

| 銀の乳母 | 2013/11/07 11:50 | URL |

うまそぅ…( *´艸`)
起きてパンの焼けたいいにおい。
幸せな気分になるよね~♪
おもちもつけるし
いい仕事するよ~。
我が家はコレの1つ前のモデル。
デカイし賑やかなヤツですw
新モデル、音、小さくなってるのかしら…
[電柱]д ̄) チラッ
おいしいレシピ見つけたら教えてね~(≧∇≦)

| ともみ。 | 2013/11/07 12:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>5号

5号やコブしゃんの焼くパンとは、レベルが違うけど
でもでもやっぱし、
焼きたては 気持ちまでふんわり、美味しいよねぇ~~

明日用のパン、
今夜焼いてもらわなきゃ~(笑


>銀の乳母さん

なっかなかメールできなくて、すびばせん~~~~~っっ
行事やら作り物やらが、ちまちまとi-195 
今日も これからまた、幼稚園にチャリで行ってきまふi-202 

HBお勧めだすよぉ~~~~
市販にはない ふっくら、しっとり感♪
ちょっとリッチな気分だすぅ~~(笑
冬のボーナスで、どう??

相方のレンタルは、平日の勤務時間内なら良いよ~
休日は、3号のつまみ作ってもらわなきゃいけないから ダメ~(笑

| 3号 | 2013/11/07 12:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

音、静かになったらしいよ~~
相方いわく。(笑

焼きたてのパンとさ~
ベーコンと、北海道の牛乳あったら、
朝からしあわせv-238 じゃろな~

おもち、作ってみたことある??
お正月にやってみたくなるねー
つきたてのおもちを揚げて、ちょいと醤油にくぐらせて 軽く焼く♪
ん~~~ 良いかもぉぉぉ。

| 3号 | 2013/11/07 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2262-dff064a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT