♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手術

やっぷぅ、入院しました。

本日 脾摘します!




詳細は また改めて。





※ 緊急事態とか、具合が悪いとかではないので
  そんなに心配しないでくらさい。




| 未分類 | 06:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱり心配ですね。
悪い物とって、元気になって帰っておいでよー!

| 銀の乳母 | 2013/11/03 09:53 | URL |

病院のやっぷぅくんもおうちの母ちゃんも寂いよねぇ…
早くおうちに帰ってきますよぅに。
お大事になさってね。

| ともみ。 | 2013/11/03 16:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

病理の結果はまだでしが、
あっという間に退院してまいりまひた~

帰ってくるなり ボリボリ食べて、
ハンモでくるりん@ネンネしておりまふ。

しっかり食べて、しっかり静養してもらわないとね~~



>ともみ。さん

あっという間に帰ってきまひた~
昨日の朝 入院して、昼に手術して・・・
入院から 23時間で退院。
すげぇ~~

| 3号 | 2013/11/03 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2259-cb71af66

PREV | PAGE-SELECT | NEXT