♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気!

最近、
「 やってみたい 」 「 できるようになりたい 」
という意欲が強くなってきた おぼっさま。


@ 鉄棒で 逆上がりができるようになりたい
@ コマをひとりで回せるようになりたい


それから、

@ 自転車 2輪にしたい!




ということで。





       131013-1



早速 練習開始~~~~!!! 






「2輪にチャレンジしていること」が嬉しくて、うひゃうひゃしてしまい
まだまだまだまだ、乗れるようになるのは 先と思われまふが
今のこの 「 意欲 」 を大事に。
時には壁にぶちあたりながらも コツコツがんばって。
やっとできるようになった時の なんともいえない感覚

味わってほしいなぁ~と思いますです。。












       131013-2

          わぁぁぁぁぁぁ~~~~♪




その間、おとーとくんは プラズマカーで快走








       131013-3

          車はこない・・・でちゅ!





ふたりとも、安全運転じゃぞ~~

| 未分類 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2250-3556d211

PREV | PAGE-SELECT | NEXT