♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまうま

たっくさん遊んだ後の うまうまタイム



・・・かな。









       131001-1







      131001-2






我が家にいる時よりも お品良く見えるのは

この、ステキな環境の所為じゃろか。。。

| 未分類 | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みーんな自由に楽しんでたよ~♪
ウチ、あらゆるものおもちゃにしてるから
きっと楽しかったのかな~
一生懸命遊んでたよ~
時々うまうまもらったりして(笑

ワタシ達もホント毎日楽しかったデス( *´艸`)


動画、youtubeとかにそのままアップできると思うけど…
ちょっと試してみて~。(´∀`)

| ともみ。 | 2013/10/02 14:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

youtubeのアップの仕方、調べてみまふ~~ ←そこから?笑

週末 運動会があるので、
それ終わったら 格闘するぜい!!

| 3号 | 2013/10/03 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2246-19f7901b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT