♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しげだ~~ ②

       130930-1


このヒッシな顔。









       130930-2


わしゃわしゃしてまふなぁぁ~~~~









      130930-3


魅惑の傘袋。(笑








3号家にはない ワクワクアイテムがい~~~っぱいだし

お部屋はと~~~~~~っても広々だし

むちゃむちゃ楽しそうだす 
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みんな楽しんできたんですね♪ε- (´ー`*)
うらやましっ(*´ー`*)

あっ。3号さん♪どたばた中なのに返コメありがとうございました(>_<)

読んでて泣きそうになっちゃった(ノ_・,)
関係ないコメ書いちゃったのに…感謝です(>_<)

ぽりちゃん、低血糖よりもほとんど心臓が原因の発作が可能性大だったみたいで、いまはお薬で発作もほぼなく落ち着いてます♪

余命も告げられちゃったけど、のんびり過ごせるように一緒にがんばりますっ!!

あっ。また自分のことばかり書いちゃった(汗)
なかなかブログ書けなくて…(汗)

3号さんもお体気を付けてくださいねー(*´ー`*)

また、あそびにきますっ♪

| キテイ | 2013/09/30 23:13 | URL |

遅くなってごめん

>キテイさん

ぽりさん、今日の様子はいかがですか?
なかなかメールもできず、
返コメも遅くて ごめんね。

心臓かぁ。。
気温や気圧の変化、
それから、ビックリしたり、興奮したり・・・も 負担になるよね。。。
台風の影響はなかった?
ダイジョブ・・・??

毎日、お仕事中も気が気じゃないと思うけど
主治医の知識や経験と、お薬やサプリの力と、愛情ご飯。
キテイさんにしかできない心のケアと ぽりさん自身のパワーで
なんとかうまくコントロールしながら、つきあっていけると良いね。。。


ホントはさ・・・
朝起きたら、「全部ドッキリだよ~~♪」とか。
医師も驚くような奇跡がおきるとか。
そんなことが本当にあったらって 思わずにいられないけど・・ね。。

| 3号 | 2013/10/03 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2245-fadf0f6e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT