♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鹿さん

偶然 出遭った、野生の鹿さん。





      130924





3頭いるんでしが、わかりまふ・・・??

| 未分類 | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

わかります!
大自然ですねー
気持ちよさそー。
どらえもんに どこでもドア出してもらってちょいと行けたらいいのにねぇ。

| 銀の乳母 | 2013/09/25 12:47 | URL |

わります~(≧∇≦)
鹿さん、かわいいね~♪
でも夜とか見ると目だけ光ってたりするんだよね(^^;)


フェレズの体調大丈夫?
疲れ出たりしてないかな…
ウチは大丈夫だよーー。
DVD渡して、「自由に使って~♪」
ってメールするの忘れてたwwヾ(;´▽`A``
使えそうなのほとんどないかもしれないけどよかったら自由に使ってね♪
もし、見れないんだけど…な時は言ってくだせぇ(。・ω・。)

| ともみ。 | 2013/09/27 12:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

ホンットに 明日にでも行きたいぃぃぃぃ~~~


次にいけるのは・・・
冬かなぁ。。。?? 



>ともみ。さん

鹿さんの鳴き声、聞いたことある??
以前 異国の島で聞いたことがあるんだけどさ、
ものすごーく切ない声で鳴くのよ。。。
フェレとはでんでん違う(笑

帰ってきてからも、み~んな元気にしてるよ~~♪
よく食べ、よく寝、よく荒らすi-195
トイレはやっぱり、荒らさずにいられないみたいだす・・・。

DVD、ありがとぉぉぉぉ~~~~~v-238
ちゃんと見れたよ! 見れた!
カワイイ仔たちがうにょうにょ!!

動画をさ~~ アップしたいんだけどさぁ~~
アップの仕方がわからんの~~~

あとでおせ~~てv-238

| 3号 | 2013/09/27 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2243-fb02f0e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT