♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハズセナイ場所

北海道に行ったら じぇ~~~~ったいハズセないところ。






       130919-1



天然足湯だす






「 川 」 がね、温泉なんでし。



温泉の 「 川 」 なんでし~~~。 ←シツコイ?











     130919-2




天然なので、
季節や天候によって お湯の温度が違うんでしが、
もう、ホンット、気持ち良いんだす。。。 


家から チャリで来れる距離だったら、
本気で毎日通いたいくらい






澄んだ空気と、

川の流れる音がまた。

良いんだすよねぇぇ。。。








ホントに
めちゃめちゃお気に入りの場所なので
地名などの詳細は 伏せときまふ。(笑


「 みんなに教えたいけど、教えたくない 」


微妙な オバハン心だす。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いいなーε- (´ー`*)

いま、ものすごくゆっくりしたい…(´・ω・`)

ぽりちゃんが低血糖と心臓の発作でダブルパンチなんです(´;ω;`)

房室ブロック?らしくて、人間だとペースメーカーつけなあかんくらいらしくて…。

発作もどっちの発作かわからなくて、発作時、低血糖の発作の対応するしかなくて…。

いま、七歳半。八歳の誕生日迎えれるかなあ…(´;ω;`)

あっ。ぼやいちゃいました…(;>_<;)

| キテイ | 2013/09/21 13:37 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

ぽりさんも 7歳半かぁ。。
うちも 嘗ての若者軍団が いつの間にやら大人になってて
続々と 5才のお誕生日を迎えております。
ホントに早いね。。
おぼっさまたちより、あっという間に感じるよ。。

ぽりさん、手作り食とサプリ、お薬。
そしてキテイさんの愛情をパワーに、頑張ってるのね♪
「手」も「気」も抜けなくて 気持ちが萎んじゃいそうになることもあると思うけど
キテイさん自身の体も労りながら、
ぽりさんと一緒に、がんばって!

キテイさんのことだから、ホントにトコトン頑張ってるのはわかってる。
頑張りすぎないで と言っても 頑張らずにいられないのもわかってる。
でも、キテイさん自身のこともちゃんと労りながら…ね。

きっとさ、数時間おきのぽりさんごはんで
あんまり寝てないんじゃない?
まとまった時間はなかなか難しいかもしれないけど
寝られる時には、しっかり寝て~!
少しずつでも、寝るのと寝ないのとでは
違うはず。
30分、1時間、でも チャンスを見つけて横になってね。
じゃないと、キテイさんが壊れちゃうからねー!

| 3号@携帯 | 2013/09/24 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2241-ddf94a17

PREV | PAGE-SELECT | NEXT