♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お泊りデス

3号家、
明日から 北海道@相方実家へ行ってまいりまふ~

その間フェレズは、第二の我が家 ともみ。さん
お泊りさせていただきまふ。




ともみ。さん、旦那ちゃま、
いつもホントに すみません



きゃっぽー、暴れまくりと思います


ぽっぷは、トイレ荒らしまくるはず


そしてそして、
やっぷぅのお薬までお願いしてしまって、ごめんなさい~~






ともみ。さん宅は、広いし、キレイだし、ホンットにステキなフェレ御殿 なので、
フェレさんズはまた、激しくうっひょっひょ~~~~になると思いまふが。。。
どうぞ ヨロシクお願い致しまふ(礼

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2239-1cdaa116

PREV | PAGE-SELECT | NEXT