♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合流

      130909-1








     130909-2





ご報告が遅くなりまひたが。


ぽっぷくん、無事 合流いたしまひたっ 







やっぷぅの食状況を把握するため ケージ生活を入れ替えてみたところ、
意外なほど あっさりクリア~~~






そして、
きゃっぽーの上をいく トイレ荒ら師になりまひた






トイレシート、この間 まとめ買いしたばっかりなのになぁ・・・

| 未分類 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぽっぷん♪合流おめでとー♪ヽ(´▽`)/

うちは、トイレシーツ、無理だなあ(>_<)
闘病の子はシーツにするけど…。

あっ。3号さん♪
ちょっと聞きたいことあるから、今度直メするかもですーm(__)m

長男のぽりちゃん、七歳半頑張ってます(*´ー`*)

| キテイ | 2013/09/11 13:14 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

返コメおそくなって ゴメン~
北海道から帰るなり、幼稚園行事? がめじろ押しで
ドタバタドタバタ…(沈
ホンット 申し訳ない~

トホホ(汗)

| 3号@携帯 | 2013/09/22 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2237-048ebaf5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT