♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギョウザを作ってみよう♪

3号家のギョウザは、いつも相方の手作りだす。
お肉は少なめ、キャベツはたっぷり。
でもって 薄めの皮を使っているので、
優しく包まないと破れてしまうのでございまふが、



       130822-1



おぼっさま、うまいもんでございます 










一方、おとーとくんは。。。










 130822-2 130822-3






・・・あれ?


意外にうまい??








   130822-4





・・・ 





ちゃんとギョウザだ・・・(驚



   ※ もちろん、焼いたのは相方だす。

| 未分類 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うんうん♪。:*:・(*´ω`pq゛
おぼっさまもおとーとくんも上手だねぇ♪
とーっても美味しそう、おばちゃんも食べたいわぁ~
σ(´~`*)ジュルル

| ともみ。 | 2013/08/23 14:49 | URL | ≫ EDIT

遅くなってすびばせん~~

>ともみ。さん

3号が包むより 上手デス・・・ (汗

なので、
ギョウザ作りは 相方とぼっさまズにお任せだわさ~~~
3号は、食べるだけi-278

| 3号 | 2013/08/29 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2229-b09eb59b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT