♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モップちゃん

リアルフェレ友さんから、こんなメールをいただきまひた。




こんばんは
ちょっと 面白いことがあったので…聞いて、見て下さい。
今日、我家でちーちゃんの為に居間を少し模様替したんです。
その後、ちーちゃん放牧…
皆いろいろやって気がつくとちーちゃん、いない。
必死で探したら、でかーい箱をよじ登り、ピアノを囲んでた柵を乗り越え、ピアノの下へ。
皆で呼び、助け上げたんですが、おかしなフェレットを拾い上げました。
その生き物がこれです。

確か内の子はバタースコッチだったはず、白いとこがあったはず…

拾いあげたこの仔は灰色…

だれ?

でしたよ。

鼻の頭なんか真っ黒、お腹も背中も真っ黒!!
ものすっごくわるーい仔になってるでしょ。
家族で大笑い、即お風呂。
お湯、真っ黒でしたよ。
やっとうちの仔が戻ってきました。
ひとしきり、笑った後、フェレネタで笑ってくださるとこ…
3号さんだとメールした次第。
長々とすいません。見て笑ってやって下さい。





       130815-1



       1308152







そして これ↓が いつものお姿。



       130815-3






まぁ~~~ 見事に染まってまふねぇ~~~
全くもって 別イタチ。(笑

学校にあったモップを思い出しちゃったよ、シャオさ~~~ん。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

すごい変身っぷりです~w
ホントはピンクのお鼻の
きれいなバタスコさんだったんですね。

染まるもんですね~(笑( *´艸`)

| ともみ。 | 2013/08/16 12:59 | URL | ≫ EDIT

UPありがとうございました。
あの後、模様替えした自分のスペース探検、そして…主人の苦肉の柵をとんでもない跳躍力で乗り越え、飼主を柵の外であざ笑うかのように、ドヤ顔してました。
小さいから 物凄い身軽で…飼主一家ヘトヘトです。

| 銀の乳母 | 2013/08/21 14:52 | URL |

遅くなってすびばせん~~

>ともみ。さん

見事だよねぇぇ~~~
ホント 別イタチ。(笑

全身、きれいに染まってるなぁぁ~~~



>銀の乳母さん

携帯で見た時より、色が鮮明に見えて
アップしながら また笑っちゃったよ~~(爆

へそ線だけうっすらピンクなのがまた 笑える(笑

| 3号 | 2013/08/29 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2227-b2a7e7bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT