♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6ヶ月だす

末っ子 「 ぽっぷ 」 、6ヶ月になりまひた♪



   130812-1




毎日、バトル修行 がんばってまふよ~~~(笑





ぽよ、ぴちゅ、やっぷ~ とは、もう安心して遊ばせられまふ。


ぴとさんも、「 ON 」 になっちゃうのは 最初の数分で
しばらくすると いつもの 「 のほほん ぴとさん 」 に戻ってまふ。


そして きゃっぽ~は・・・





まだまだ・・・ 




デス











3号ファームの統計的に、←あくまでも3号家の統計だす
よく鳴く仔って、しばら~~~~~~~く、しつこ~~~~く、
「 若者 」 にヤラレル傾向にある・・・気がいたしまふ。
( ぽっぷは むっちゃお喋りさんで、とにかくよく鳴くんでし )


ちっこいのに鳴かれると 面白いんでしかねぇ?

な~~んか やる気にさせられるんでしかねぇ?

きゃっぽー、いつになったら 落ち着くんじゃろぉ。。。



ぽっぷも ぽっぷなりに反撃してるので、
徐々に落ち着いてくるとは思うんでしけどねぇ。。。

まだまだ、時間がかかりそうでございまふ・・・。









       130812-2

            おいら がんばるっ

| 未分類 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あいや~(/-\*)

ぽっぷん♪そんなに見つめないでっ( 〃▽〃)

修行、がんばだよー( 〃▽〃)

あっ。前記事、いつもながら、相方サマ、さすがですねぇ♪

| キテイ | 2013/08/14 00:17 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

今日もガンバリましたですよ~~~v-218

以前、ぷーしゃんにいただいたトンネルに
よく逃げ込んでおりまふ。(笑

| 3号 | 2013/08/14 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2225-7b16c964

PREV | PAGE-SELECT | NEXT