♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷーしゃん と こっぱ

ぽっぷくん、5ヶ月になりまひた~~






       130712



まだまだ 童顔 





なんかねぇ~~

お顔は ぷーしゃん。
体のカラーは こっぱに似てるな~って、時々思うんだす。



ぷーしゃん と こっぱ。

ホンットに むっちゃ仲良しで、
寝る時もいっしょ。
遊ぶのもいっしょ。
移動は並走。
って感じで いっつもセットだったので、
もしや、生まれ変わって 合体しちゃった!? (笑




ぷーしゃん と こっぱの分まで、
いっぱい遊んで、元気に育つんじゃぞぉ~~~~

| 未分類 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おひさです♪

懐かしい名前についカキカキ…..._〆(゜▽゜*)

ぽっぷん♪、我が家の未披露の六女?のつくしに似てるかもっ。

いやぁ~、ツボすぎるっ(〃ω〃)




| キテイ | 2013/07/29 23:41 | URL |

コメントありがとうございまふ

> キテイさん

おひさです~~!
ちょっとぉ~ 元気してるのぉ~!? ←まるで近所のおばはん(笑)

ぽっぷ、マジでキテイさん好みと思う~
なーんか、ぷーしゃんぽいんだよねぇ。
鳴きながら バトルところも、ビビり~なところも。
同じショップでお迎えしたから、
どっかで繋がってるのかも!?
ぷーしゃん も ぽっぷも、パスだしね~(笑)

| 3号@携帯 | 2013/07/30 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2217-1aa30372

PREV | PAGE-SELECT | NEXT