♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特訓の日々

立派なイタチになるために。




       130702-1











       130702-2










       130702-3




ぽっぷくん、毎日がんばってまふ!!




でもまだ、
まともにカラメルのは ぴっちゅ と ぽよよんだけ。

ぴと、やっぷぅ、きゃっぽー は、
まったく、相手になりません 





もうちょっと体が大きくなったら、なんとかなるんじゃろか・・・



こりゃ、合流には 相当時間がかかりそうだす

| 未分類 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

毎日がんばってるんだ~
ぽっぷくん、ふぁいとーーぉo(・`∀´・*)
ぴとさん、やっぷぅくん、きゃっぽぅくんかぁ(。-∀-)
歯が立たないのわかる気がする~

どぅしてもダメなら…
うちにおいで~~( ̄m ̄〃)ムフッ♪
ウチならきっとてっぺん立てるどー( ̄▽ ̄)ノ
ウチ、ヘタレ坊主だからw(o_ _)ノ彡☆

| ともみ。 | 2013/07/05 12:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

> ともみ。さん

日々の特訓の成果で、やっぷぅとは だいぶバトれるようになったよ~
でも、ぴと きゃぽ は まだまだまだまだ無理…
もって1秒ってくらい、ホントに全く歯が立たないだす(汗)
ま、ぽっぷもまだ、5ヶ月にならないからね~
しょうがないか。。

| 3号@携帯 | 2013/07/08 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2211-71ca22bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT