♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4カ月だす

我が家の14男鼬、ぽっぷくん。

先日 4ヶ月になりまひたっっ 



体長はまだ短いでしが、
だい~~ぶ イタチっぽくなってきまひたよ~~~っ(笑






       130618



3号家ブレンドのご飯を ガツガツ食べて、
モリモリうんこして。

体重も、1200を超えまひた。



たぶん・・・ 

今、1250gくらい・・・ かな



ホントにじっとしてないので 正確に量れませんです。。。


| 未分類 | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぉおぅΣ(゚∀゚*)
おっきくなったねぇ~ぽっぷくん。
お顔も凛々しくなっちゃって( *´艸`)
今日も元気にぽんぽん跳ねてるのかしら♪
かわぇぇ…♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| ともみ。 | 2013/06/21 12:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

ぽっぷ、ずいぶん大きくなったっしょ~~~?

同居に向け、少しずつ にーさんたちとカラマセテるんだけどさ
ちょっと時間かかりそうだわ。同居i-229
ぴっちゅ と ぽよよん は、互角にバトれるんだけど
やっぷぅ、きゃっぽー、ぴとと には 全く歯が立たないi-201
まだまだパワーに差がありすぎる感じ~~

もうちょっと体が大きくなると、違ってくるんだろうけどねぇ。。

| 3号 | 2013/06/24 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2206-529491a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT