♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況

実は先月下旬から 3号父が入院しておりまひて。
ちょいと バタバタしておりまひた。。。


といっても、付き添いが・・・とかじゃなくてでしね。

いつも、ゴミ出ししてもらってたりとか、
リルの散歩や室内放牧をしてもらってたりするので、
それらをクリアするのに、四苦八苦~~~



朝 ぼっさまズをバス停まで送った後、洗濯物を干して、庭の手入れをし。
普段通りに 買い物と夕ご飯の支度をして。
適当にお昼を済ませた後、リルぼんを散歩につれていき。
お風呂を洗って、炊飯器をセットして、バス停へお迎えに。
そのまま耳鼻科に行って、
帰ってきたら リルぼんにご飯をあげて、室内放牧し。
洗濯物を取り込み、夕ご飯を仕上げ、ぼっさまズをお風呂に入れる。
あがったら ふたりにご飯を食べさせて、
その間に 翌日の幼稚園の用意をして、洗濯機をまわす。
8時から ぼっさまズを寝かしつけて、ふたりがZZZ・・になったら 洗濯物を干して、
フェレさんを放牧しながら 連絡帳を書く・・・。



という毎日を送っておりまひたら。

3号さん、不覚にもダウンしてしまいまひた。。。




園行事なんかもあった、というのもありまふが、
やっぱもう、トシなんだろなぁぁ~~~~~~~~~~~

無理がきかなくなったんだろなぁ~~~~




あぁぁ~~~ 若さが欲しい!!!





| 未分類 | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

まだ若いですよ!
それだけ頑張ってやられてますもん。
後はなれですよ。
とはいえ、なれるまでは大変。サボれるところはサボって下さい!
私も体力なさを痛感してます。
家で今体力復活しようとしてますが
完全は目指さずノンビリやる予定。

| 銀の乳母 | 2013/06/18 11:48 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

もうねぇ・・ホント、ダメダメですわi-202
おとーとくんのクラスのクラス委員をやってるので、
次の親睦会の企画もそろそろ考えないといかんのでしが、
まだ始動しておらず・・
おぼっさまが運動会で着るハッピのようなのも縫わないといかんのでしが、
これまた ぜんぜん手付かずで・・・
どうしたもんかなぁぁ。。。って感じだす。i-229

でもまぁ、あれもこれもといっぺんにはできないので
まずは 体に溜まった疲れを一度抜いて。
そこから考えまふわ~~~~i-202
結局はそれが、一番の近道だすよね。


銀の乳母さんは 体調いかがでしか??
まきまきさんとこの書き込み、読ませていただきまひた。
銀の乳母さんこそ、いろいろガンバリすぎちゃったんでない~~??
大丈夫でしか?
『サボれるとこをは サボって下さい!』
↑この言葉、そのままそっくり 銀の乳母さんにお返ししちゃいまふ!
ムリしちゃダメだすよ!!
ホントに、ノンビリのんびり、ね。

| 3号 | 2013/06/19 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2205-a26a6589

PREV | PAGE-SELECT | NEXT