♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤラレタ

昨日 出先でトイレに行ったら、
個室の中に 蚊  が3匹おりまひた。

両手で追い払いながら 急いで用を済ませ、
これまたあわてて トイレの外へ~~




   ほっっっ。。。







っとしたのでございまふが。

時間が経つごとに なんかムズムズ・・・




どんどこどんどこ、ムズムズムズムズ・・・





家に帰ってお風呂に入ったら、
も~~ぉ、激痒~~~~~~~~~~っっ!!! 








見事に おケツを刺されておりまひた 







詳しい場所は 言えません。



サイアクだす。





ぐぞぉ・・・ 

モスキートめぇぇぇ~~~~~~!!!!!

| 未分類 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

東海地区は、夏の様な日が続いてます。
蒸し暑い時期に刺されると余計にイライラと…。

| こがっち | 2013/06/15 08:47 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

こちらも、ムッシムシしておりまふ~~~~~(叫
カラっとした暑さなら良いけど、
この湿気。。。

イライラさせまふよねぇ~~~

そしてやたら疲れる・・・

| 3号 | 2013/06/16 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2204-6439f083

PREV | PAGE-SELECT | NEXT