♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃんと座って食べませう!?

きゃっぽ~  ただいま お食事中






       130608 -1











       130608-2











       130608-3





美味しそうに 召し上がってらっさいまふが。

何かオカシイと思うど!? きゃっぽぉ~~~

| 未分類 | 00:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

すごいですね。

荒らしも凄かったですが、本当に活発ですね(^_^)/

| こがっち | 2013/06/08 11:51 | URL |

これがきゃっぽぅ~流w(o_ _)ノ彡☆
ステキすぎますっ☆

奥のケージからじーっと見てるお子が…
しっかり見て学習してるのかしら( *´艸`)

| ともみ。 | 2013/06/08 13:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

いつの間にか この食べ方が定着してまひた(汗
なんなんでせうねぇ。。。

食べやすい・・のかぁぁ~~???


>ともみ。さん

ホントだ!!!
見てるぅ~~~~~~~~!!(汗

イタチにしても、ぼっさまズにしても、
「妙なこと」の学習は早いからなぁ・・・
むむむむむ。。

| 3号 | 2013/06/16 16:53 | URL | ≫ EDIT

笑いましたw
立ち位置がおかしいです。
こういう食べ方もあるんですねぇ・・なるほど。
きゃっほー、なかなかいいキャラしてますな。

| まきまき | 2013/06/18 01:00 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

こうやってるとさぁ・・・
たまに にょにょっぽいなぁ~って思う。
カラーじゃなくてね、
「おいおい」なんだけど「笑っちゃう」ことを 突如はじめるんだすよねぇ。

きゃっぽーのこのブーム、しばらくは続くんでないかなぁ~~(笑

| 3号 | 2013/06/19 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2203-a1bfd789

PREV | PAGE-SELECT | NEXT