♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荒らし

       130607-1



最悪だす・・・









      130607-2



トイレにあった うんこも、

あっちゃこっちゃに飛び散ってるんでしけど―――――っっ!!

| 未分類 | 10:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

おぉ~。やってますな~w(゚∀゚*)

彼の背後に「お嬢」が見えますゎ
しっかり指導を受けてるみたいょ( ̄m ̄〃)ムフ

| ともみ。 | 2013/06/08 13:09 | URL | ≫ EDIT

これは新人君?
おかしい、お嬢はいないのにと思ったけど、後継参上ですね。
んー、頼もしい?!

| 銀の乳母 | 2013/06/09 11:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

お嬢とは一緒に生活してない筈なのに、
お嬢を感じるっしょ~~~!?
ゼ~ッタイ、今もかわらず「いる」よね、お嬢(笑


>銀の乳母さん

やっぱり お嬢がよぎるよねぇ~~(笑

いや、でも、しかし、
すごいもんだすよねぇ。。。 お嬢。
お空にのぼって 半年以上がすぎても、
こうして みんなの記憶の中に居座ってて。(笑
やっぱツワモノだすね。

| 3号 | 2013/06/16 16:48 | URL | ≫ EDIT

笑いました。
こりゃ、ひどい~!!
なんでトイレシーツの中で、のんきにくつろいでいるのー?
最悪だぁ!
でも、3号さんには悪いが、このくつろぎの姿・・
笑えます・・

| まきまき | 2013/06/18 01:09 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

酷いだしょ?
ひどすぎるだしょぉ~~~~!?

この、「なにか??」って顔がまた、んにゃろぉ~~~!って思わせるのよ!!
そっこらじゅ~~~う、ぽわぽわだらけでさ。
ぽっぷはポリマーだらけでさ。
ウンコは回りに飛び散ってるしさ。
ホントに、地獄絵図i-195
毎日、叫びまくりでございます・・・。

| 3号 | 2013/06/19 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2202-c1f3732b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT