♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合宿中の お写真だす

どえらくアップが 遅くなってしまいまひたが

ともみ。さんが 
合宿中のおさしんを い~~~っぱい撮っておいてくらさいました~~





       130605-1



好きだすよねぇぇ~~~~

こういう隙間っ!!



フェレにとっては 魅惑の空間






       130605-2



入らずにはいられない~~~~~~ (笑






       130605-3



ぽっぷ。。。


かわええ






       130605-4


きゃっぽー ダ~~ッシュ!!!
 

むっちゃ楽しそう~~~~~~~~




フェレの走る姿、たまらんのよねぇぇ。。






       130605-5


みんな、初プレインスターチだす。



潜ってまふねぇ~~

泳いでまふねぇぇ~~


みんな、とっても楽しげに遊んでたので
このプレインスターチ、お土産にと いただいてしまいまひた


その他にも、フードとか、ハンモとか、
いっぱいいただいてしまって すみません。


大事に大事に、使わせていただきますです

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2201-efac3c7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT