♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた 山登り

日曜日。
またまた おぼっさま、山登りに行ってきまひた。

今回は 「 パパと一緒に参加 」 が条件の、自由参加の行事だす。




普段子どもたちは どうしても 「 ママ 」 とセットなことが多いだしょ??

でもってパパさんは、お仕事が忙しくて
なかなかゆっくり 子どもたちと関わる時間がなかったりする。。



ので。

パパと一緒に自然を楽しんで、絆を深めちゃえ~~~!!

って感じの行事だす。(笑




うちの場合、普段から完全にとーちゃん子なので
この企画の意図は あまり関係ないのでございまふが、
がんばって登ることで、ちょっと自信につながりそうですし、
何より、
楽しそう~~~~~~!!



なので 参加。(笑







       130604


仲良しのおともだちもいたし、
サワガニ見つけたし、
野いちごや 木苺食べたし、
ヘビもみつけたし 


もう~ 大満足だったようだす♪





山道なので、ちょっと急だったり、滑るところもあったりして
とーちゃんは大変だったと思いまふが、
おぼっさまは すごく良い経験ができたんじゃないかなぁ。。。



3号もいつか、行ってみたいだす。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2200-75be2a89

PREV | PAGE-SELECT | NEXT