♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

み~~っけ!

久しぶりの更新でございまふ~

北海道から おじーちゃん、おばあちゃんがきてくれておりまひたっ





せっかくなので、
初日はコテージに みんなでお泊りしたんでしけどね。

そのコテージの横にあった竹林で・・・





       130520-1



おぼっさま、タケノコ採りまひた 



おばあちゃんに抑えてもらいながら、
皮も自分で、キレイ~~にむきまひたよ~~


大事に持って帰ってきて、今 相方があく抜きしてくれているのでしが
お味はどんなもんかなぁ・・・??


美味しいと良いね~、ぼっさま 










でもって おとーとくんは。






       130520-2




こんな岩場に お花を発見。








       130520-3


自生の 「 蘭 」 だそうでし。



すごいところに咲くもんだすねぇぇ。。。



「 蘭 」 って 高貴で華奢なイメージだったので
ちょっとビックリでございまひた





| 未分類 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2194-f83f97da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT