♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ヶ月だす

きゃっほ~で、お迎えはストップかなぁ。。。 と思っていたのでしが。

そんなワケで? 増員だす





      130514-1



2013年 2月 11日うまれ

シルバーミットのパスっこ(♂) だす。



本日の体重 1013g


お迎え時は900gだった(らしい)ので、
この2日で 100g増?

1日 卵一個分だすねぇ。。。









         130514-2




ぴっちゅ、きゃっぽ~に続き、
今回も、名前は おぼっさまがつけまひた。



どうしても 「 ぽ 」 をつけたかったそうで・・・






     ぽっぷ





になりまひた。

ポップコーンみたいにハジケテルので、
ある意味 合ってるかも。(笑



みなさん、どうぞヨロシクお願いしまふ~~~~ 



| 未分類 | 14:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

「ぽっぷ」くん、はじめまして~(≧∇≦)
かわぇぇのぅ♪
お口がもちもちしてて、足がおおきいね(´∀`)
これはでっかくなる予感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

初めて会えるのをとーーっても楽しみにしてますゎ( ̄m ̄〃)

よろしくね。「ぽっぷ」くん♪

| ともみ。 | 2013/05/15 17:00 | URL | ≫ EDIT

おひさで…覗いたら…

わおっ(*≧∀≦*)
かなりタイプ~♪♪♪

可愛すぎる…(/▽\)♪

| キテイ | 2013/05/18 01:08 | URL |

おめでとうございます。

見た目は子供ですが、大きさはすでに立派な様ですね。

足が大きくて、これからも大きくなる予感がします。

今後が楽しみですね☆

| こがっち | 2013/05/19 10:33 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

お世話になっておりまふ~~
育ちざかりの ぽっぷ。
お迎えの頃には 100gくらい増えてるんでない~~??
でもってにーさんたちは ちょっとスリムになってるかも。
「楽しい」が いっぱいだからねぇぇ。
ずっと動きまくってるんでない?(汗


>キテイさん

お久しぶり~~
ぷーしゃん以来の 「ツボ」?
そういや ぷーしゃんも、お迎え当時は鼻黒さんだったんでしよねぇ。。
ぽっぷは・・・ どうじゃろねぇ~~


>こがっちさん

たしかに、足はちょっと大きめかもでしねぇ。
でも、パスっこじゃからなぁ。。。
MAX1.5くらい??
ぴととには 到底およばないでせうねぇ~~~

| 3号 | 2013/05/21 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2193-02f44249

PREV | PAGE-SELECT | NEXT