♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日

          130512-1



おとーとくんが 幼稚園で作ってくれまひた。

切ったり、貼ったり、は 先生がしてくれたのでしが
赤~い色は おとーとくんがつけまひた

汚れないよう、ビニールをかけて飾っているので
見づらくてすびばせん~~








          130512-2



おぼっさまからは 貼り絵♪

ひとつひとつのパーツを、切って、貼って。

こんなに細かい作業も、
いつのまにか できるようになったんだねぇ。。








そして 相方からは。






     130512-3












         130512-4








ぬふぉふぉふぉふぉ~~~~

| 未分類 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

えっえっえーーーーーー!
……いいなぁー!
……ずるー!(何が??)
うらやましい!
でも うちは飼えないから無理だけど…
新入りさん、いいなぁー!
お子達からと相方さんからと、
母の日万歳ですね。

| 銀の乳母 | 2013/05/13 12:53 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

カワイイっしょぉ~~~~??i-278
むっちゃなつっこくて、
あそぼ♪あそぼ♪って、ずーっとジャレついてきてくれるんだすぅぅぅv-343
もぉぉぉ~~ たまらんっっe-349

| 3号 | 2013/05/15 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2192-372d6b84

PREV | PAGE-SELECT | NEXT